2015/07/15(Wed)
ブログは個人で情報発信をするのにも便利ですが
自分のメモや備忘録としても使えます。
紙に書いたメモはうっかり紛失してしまうこともありますが
ブログだったら削除でもされない限りいつまでも残りますからね。
[ cardnoyama at 2015/07/15(Wed) 21:59 ]
2014/12/09(Tue)
私の職場には天然水のウォーターサーバーが設置されています。
もちろん誰でも自由に飲んで構わないのですが
あまり皆さん飲まないですよね。
部屋の片隅に段ボールに入った水のタンクがどんどんたまっていきます。
[ cardnoyama at 2014/12/09(Tue) 22:26 ]
2014/10/05(Sun)
たまった疲れは土日の休みだけでは取り切れません。
そんな時に頼りになるのが栄養ドリンクです。
せっかく飲むからには効果のあるものを飲みましょうね。
できれば1本100円とかではなくせめて200円から300円の物を。
そして1週間は続けて毎日飲むと良いです。
これだって全部で1000円程度ですからね。
費用対効果は大きいと思います。
[ cardnoyama at 2014/10/05(Sun) 13:09 ]
楽天市場
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
最新記事
最新コメント
最新コメントはありません。