2014/07/01(Tue)
そろそろ夏休みです。
あまり慎重に過ごしていると結局遊ぶ暇がなくなってしまうなんていうパターンが多いですが有意義に過ごすためにもある程度無理をしてでも強引に遊んでしまったほうが良いと思います。
時間的な都合や体力的な都合もありますが、それを言っているとちっともリフレッシュできません。
体を休めるなんて言っていたらキリがないし体に溜まった疲れなんてどうせ数日間の夏休みで消えるようなものじゃないのですから。
[ cardnoyama at 2014/07/01(Tue) 22:57 ]
2014/02/13(Thu)
キーボードを打っているとすぐにNumLockというキーを押してしまいます。 知らないうちに押してるんですよね。 数字を入力しようとすると予想外の動きをします。 もう一度押せば戻る話なんですが これが面倒くさいんです。
[ cardnoyama at 2014/02/13(Thu) 22:20 ]
2013/12/08(Sun)
ハライチの沢部さんが一般人の女性と結婚と言うニュースが流れていました。
一般の女性と言うのはどういう意味でしょう。
一般じゃない女性と言うのがいるのでしょうか。
それに、何のためにいちいち上戸彩さんに似ていると表現するのでしょうか。
必ず似ている芸能人を探してくるクセはいつまで続くのかな。
どうせ似ているわけじゃないのに。
たった一行のニュースでしたがおかしな所がいっぱいですね。
[ cardnoyama at 2013/12/08(Sun) 22:42 ]
楽天市場
    1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
最新記事
最新コメント
最新コメントはありません。